再生科学研究所

製品のご購入はこちら
Interview

【再生美活プロジェクト】メンバー紹介 #1 松本有都咲さん

先日本社でのYouTube撮影にご協力いただいた松本さん。長時間の撮影でしたが、にこにこと笑顔を絶やさず、周りのひとも笑顔にしてしまう不思議なパワーを感じました。松本さんに普段のお仕事から色々と伺ってみました。

「好きなことを仕事にするってこういうことなんだなと感じた」


本社スタッフ(以下S):普段のお仕事について聞かせてください。

松本さん(以下M):もともと中学校で音楽の先生をしていた経験を活かしてボイストレーナーをしています!それとタレントとしてテレビ番組やCMに出演したりもしていますよ!フリーで活動しているので営業もしています。」

S:とてもお忙しそうですが、お休みはありますか?

M:ありがたいことにあんまりお休みらしいお休みがなくて。でも空いた時間はインスタに載せる素材を探したり映画を観たりが多いかな?職業柄、歌や曲の分析をする時間も結構あって、仕事なのか趣味なのか分からなくなることがあります(笑)得意なことや好きなことを仕事にするってこういうことなんだな~と改めて思いました。

「3か月間自分としっかり向き合っていきたい」


S:今回、プロジェクトメンバーに選ばれていかがでしたか?
M:美活プロジェクトメンバーに選ばれたとき、正直美に関して日頃気を付けていることが特になく、自分自身美から程遠いところにいると感じていたので、嬉しい反面とても不安でした。でも20代後半に突入し美について考えたり、丁寧にお手入れをしだすいい機会だと思うので3か月再生科学研究所さんの製品を使って、自分としっかり向き合いたいと思います。

毎日更新しているインスタグラムでは北陸の魅力などジャンルを超えて発信中。ぜひチェックしてみてくださいね。


ボイストレーナー兼フリータレント

松本 有都咲(まつもと あずさ) 

石川県金沢市出身。金沢大学人間社会学域学校教育学類音楽家専修を卒業後、3年間中学校で音楽家教師を務める。今年4月からボイストレーナー兼フリータレントとして活動中。
毎週水曜18:55~MRO「恋するキャンプめし」出演中。



タグ