再生科学研究所

製品のご購入はこちら
Interview

【再生美活プロジェクト】メンバー紹介 #3 小林修子さん

深いディズニー愛を語ってくれた美活プロジェクトメンバーの小林さん。人と会うこと・話すことも大好きとのこと。そんな小林さんにお仕事のことや普段の生活について伺ってみました。

「人と会うこと、話すことが好き


本社スタッフ(以下S):普段のお仕事について聞かせて下さい!
小林さん(以下K):普段はヴァイオリニストとして活動しております。クラシックからポップスまでを時にはテレビ出演などの機会もいただく等幅広く活動させていただいております。

S:お休みの日は何をしていますか?また趣味などあれば教えてください!
K:昔からディズニーが大好きなのでついパークに行きたくなりますね。ディズニーが私の趣味です。あとは人と会うことが好きなので友人とランチをすることも多いです。
S:インスタグラム拝見していますが、ストーリーズなどとても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!近いのもうらやましいです(笑)
K:新エリアも行きたいのですがまだ未開拓です(笑)

「多数ある化粧品の中から自分に合った商品を探すのは難しい中、このような機会をもらえて嬉しく思います」


S:日頃美容の面で気をつけていることなどはありますか?
K:朝起きたらホットレモンソルトを飲んでいます。白湯にレモン汁と塩を混ぜたものなんですけど。あとお酒が大好きなのですが、健康のために飲む日にちを決めています!

S:今回、プロジェクトメンバーに選ばれていかがでしたか?
K:普段から人前に立つ職業をしている身として美容全般意識はしておりましたが、多数ある化粧品会社の中から自分に合った商品を探すのはなかなか難しい中、このような素晴らしい製品と出会うことができる機会をいただき非常に嬉しく思います。この美活プロジェクトを通して改めて自分の肌と向き合うこと、そして何よりもこの製品の素晴らしさを一人でも多くの方に知っていただけるよう、有難く使用させていただきたく思います!


プロフィール

小林 修子(こばやし しゅうこ)

ヴァイオリニスト

東京都出身。4歳よりヴァイオリンをはじめ、東京都立芸術高等学校音楽家主席、東京藝術大学音楽学部器楽科を卒業。2018年に世界的アーティストYOSHIKIコンサートにてストリングスリーダーを務め、現在は映画や舞台などの演奏指導、演奏演技指導なども手掛けるなど多岐にわたって活躍中。



タグ